/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
圧倒的に書いてる歌詞の量が少ない
一日一個づつでも書かなければ
2006/08/18 @17:43;14 [Fri] / COMMENT(2) / T-BACKS(0)
KEN THE 390すげーかっけえええええ。
スペシャのサイトに置いてあるライブ映像(BACK IN THE DAY)みてただ感動した。
すげー。ラップうめー。トラックもかっけー。
CD欲しい。
音質悪い、って評判聞いてて今までよく聴かなかったんだけど
すげーいい。

欲しいCDがたまってこまるなぁ。
でも新品で欲しいので金がかかるんだよなああああ。




KEN THE 390のアルバム
KREVAの新曲&2ndアルバム
韻踏合組合の1stアルバム
COMACHIの1stアルバム
STERUSSの1stアルバム



金ためよー。
2006/08/15 @04:09;23 [Tue] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
fuzzboxさんのトラックはそのまんま聞きたいなー。
とか思ってます。
でも司さんの新曲は凄かった。
fuzzさんのトラックに負けてないなぁ

とりあえず
さっさとrecしないと!
2006/07/02 @00:59;55 [Sun] / COMMENT(1) / T-BACKS(0)
117 名前: glaxy 投稿日: 2006/05/07(日) 03:41:02

[曲 名] もふっ
[U R L] http://harupunte.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0798.mp3
[時 間] 2.21
[曲 調] BPM80
[テーマ] とくになし
[著作権] glaxy 30min/dog
[保管サイトでの保管] ×
[コメント]
遅れてゴメンナサイ。


締め切りに遅れる大失態をしてしまった・・・。
BPMの遅い曲は、経験がなかったのでできてよかった。
小説で飽きさせないように変化付けた(つもり)なんだけど
それがやっぱ安定ない感じになってしまうんだなあ。うん。
コンテストの結果は3人中3位(くっそう)だったけど
非常にいい体験ができた。是非感想下さい。

p.s. 直リン駄目っぽいので、お手数ですがアドレスバーに貼り付けてください。
2006/05/09 @00:40;32 [Tue] / COMMENT(2) / T-BACKS(0)
どうも最近モチベーションが上がりません。
一日とかそういう単位じゃなくて、一ヶ月とか大きな期間でうす。
一回調子出てくれば大丈夫なんだけど、嵌るととことん駄目。
こんな自分を直したい。
2006/04/09 @01:42;23 [Sun] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)