/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
そういえば大阪、奈良、京都にいってまいりました。
薬師寺のお坊さんがとっても面白かった。
行く前は金閣はいやらしいから、銀閣の庭園ほーが赴きあるのかなぁとか思ってたんだけど、実際見ると金閣の方がきらびやかで美しかった。
清水寺はすんごーく壮大で良かった。かんどーシタ。
HIPHOPな店もあったけど怖くて行けませんでした。しっと。
あと、ホテルのご飯がどうみても冷凍で(ry
太秦映画村では、店で買うと無料で自分の名前彫ってもらえるドッグタグをもらった。ばんざーい。
そしてMVPはゆにばーさるすたじおじゃぱん。
スパイダーマソが超たのしかったしバックトゥダヒューチャーもおもしろかった!
それと関西の人やさしすぎwwwwwwwって事思いました。
何度も「お茶のみな!!」ってすすめるのが人の温かさです。
その後「お前絶対買えよお茶飲んだだろ」って言う空気になるのは必至でした。たのしかったー

てんさいいいいい
2006/04/26 @20:16;19 [Wed] / COMMENT(2) / T-BACKS(0)
ようやくこっぢ(ふぐすま)は桜が咲きました。
でもまだストーブとこたつに居候する毎日です。

来週の月曜日は修学旅行で奈良/京都/大阪に行ってまいります。
寺みたって面白くな(ry
歴史勉強してから行けばよかったなっとちょっと後悔。
楽しい思い出になればいいなー。
それで修学旅行の前日、部活(サッカー)の大会。
対戦チームはクラブチーム。
我が校のサッカー部は一回も賞状貰った事ないのが売りの様な部活なので_| ̄|○ 

そろそろスランプから抜けてきたようなので
またちょこちょこと活動していこっと。
最近夜中にラップがしたくてたまらない衝動に駆られます。ふぁっく。
2006/04/22 @00:34;46 [Sat] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
どうも最近モチベーションが上がりません。
一日とかそういう単位じゃなくて、一ヶ月とか大きな期間でうす。
一回調子出てくれば大丈夫なんだけど、嵌るととことん駄目。
こんな自分を直したい。
2006/04/09 @01:42;23 [Sun] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
サビビ!ザビビ!とスレで見かけますけど



そんなにザビビ出身が駄目なんですかね。
2006/04/06 @00:11;12 [Thu] / COMMENT(2) / T-BACKS(0)
以下転載
白い。
この画面の前は、青字にこう
”Warning! Spyware threat detected! System error #1752”

こんな感じの英文がぞろぞろと。
これはなんなんでしょーね。

3日前に導入したアバストかファイアウォール関連の感じがぷんぷん。機能は凄まじいのに。

しかも右クリックしたときの開くメニューが
普通のと違う気がするっぺ。

これのプロパティ開くと
仕様不可!仕様不可!のオンパレード。
おまけに意味不明なアドレス。

謎は深まりますね



タスクバーがほんのさっきまでなかった。
で、昨夜、司さんとメッセで色々やってみたんだけどダメ。

だが
2chのPC板に質問したところ
305 名前:まちがって名前消しちゃいました。[sage] 投稿日:2006/04/04(火) 15:44:18 ID:???
>>304
タスクマネージャが開けるって事は、大抵のことは出来るよ。
ファイル>新しいタスクの実行>参照>ファイルの種類(T)をプログラム→すべてのファイルへ
これで全ファイルが見える。

ちなみにC:\windows\system32\restore\rstrui.exeがシステムの復元の実行ファイル。


!!!!!
きた!!
ということで今は直りました。
本当に付き合ってくれた司さんと305さんに感謝。ぴーす。
2006/04/04 @16:41;41 [Tue] / COMMENT(4) / T-BACKS(0)