/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
明日は最後の大会。
辛い事とかを思い出しながら
2年と2ヶ月の魂をぶつけて来ます(=゚ω゚)
2006/05/31 @00:18;20 [Wed] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
夏が来る。

夏と言えば学生は体育で「プール」や「海」に行ったりする季節。

ばっど!

だらしない腹筋で居るのはやばい。やばい。
自分は蹴球部なので基本腹筋や腕立てなどやらないのに気づく。(野球部とか筋肉まんなんだけどね)

それでクラスの野郎共の腹筋ガサ入れしたら

七割割れてる!!

これはしょっく。しょっく。
日々鍛錬を積んでる男 に憧れる訳です。

そんな訳で友達が行ってる毎日70回を実践してみることに。
そんぐらい楽勝だろうなーと思ってたけど、

(;´Д`)い、意外ときつい・・

早くも挫折しそです。
でも来る夏に向けて日々辛抱鍛錬。
2006/05/26 @23:02;44 [Fri] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
何がしたいんだろう。
曲作って、その人達と馴れ合って、ネトゲとかして
なんなんだろう。
2006/05/21 @21:44;44 [Sun] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
いつも自分は友達2人と帰るんですが
2人揃って

「彼女と帰るから」

あぁおk全然きにしてないぜ^-^

言いながら1人の帰り道は心なしか長かったです。
2006/05/15 @19:37;07 [Mon] / COMMENT(2) / T-BACKS(0)
117 名前: glaxy 投稿日: 2006/05/07(日) 03:41:02

[曲 名] もふっ
[U R L] http://harupunte.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0798.mp3
[時 間] 2.21
[曲 調] BPM80
[テーマ] とくになし
[著作権] glaxy 30min/dog
[保管サイトでの保管] ×
[コメント]
遅れてゴメンナサイ。


締め切りに遅れる大失態をしてしまった・・・。
BPMの遅い曲は、経験がなかったのでできてよかった。
小説で飽きさせないように変化付けた(つもり)なんだけど
それがやっぱ安定ない感じになってしまうんだなあ。うん。
コンテストの結果は3人中3位(くっそう)だったけど
非常にいい体験ができた。是非感想下さい。

p.s. 直リン駄目っぽいので、お手数ですがアドレスバーに貼り付けてください。
2006/05/09 @00:40;32 [Tue] / COMMENT(2) / T-BACKS(0)
たくまさんと遊んできた。
10時の電車に乗り込み、11時に黒磯と言う所に付いた。
しばらくすると、華麗にビート刻んでいる背の高い人を発見。
電話すると、恐らく彼らしい。
で、オレの顔見た瞬間駅の外へと逃げる彼。そんなきもいかな。
とりあえず行く場所がないので、歩いた。
気さくな人で喋りかけてくれるのだが、当方ザ人見知り。
最初は思うように喋れなかったかも。ごめん。
カラオケに向う事になった。向う途中でたくまさんが、女子中学生に向って
「だっせえジャージ!」と言って後ろ指指されました。ヒップホップ。

カラオケではたくまさんが飛ばしまくり。肺活量すげえなあ。
揃い踏みとか一回しか聞いたことない物でも歌い上げてしまう。
オレは( ゚д゚)ポカーン ←こんな感じで見ていた。
アンパンマンのマーチとか歌いそうだった。

それで、出てラーメン屋に行った。
味は・・・・。だったけどまぁよしとする。
そして駅について雑談。この時間も楽しかった。
そして軽く握手して解散。モウクロイソハヤダ。

久々に楽しかったなあ。
また遊びたいと思いながら帰りました。
2006/05/04 @12:05;40 [Thu] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
たくまa.k.a.kita先輩に
ソロコンことソロコンテスト
(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/11054/1120224999/)に出ようぜ!!
って言われたのでエントリーした。


後悔してないもんね!
2006/05/01 @21:22;23 [Mon] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)