/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
なんでオレはエレキなんだろう
タンバリンとかでもよかったのにな

ということで夏休みの終わりも目の前。
宿題は三割終わり。
結局何もしないで終わったなぁ。
2006/08/23 @01:02;16 [Wed] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
やっぱdaがいいね
2006/08/22 @07:17;52 [Tue] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
圧倒的に書いてる歌詞の量が少ない
一日一個づつでも書かなければ
2006/08/18 @17:43;14 [Fri] / COMMENT(2) / T-BACKS(0)
初めてアマゾンしました。ぴーす。
買ったのは




SMRYTRPSの1st
カルデラビスタの1st
COMA-CHIの1st
KEN THE 390の1st




ダメレコばっかだあああ
買うときすげー安くていっぱい買ってしまった(^ω^ )
これで5000円なのだから超お得感。
韻踏もRUMIもステルスもほしーなー!
2006/08/17 @19:14;22 [Thu] / COMMENT(4) / T-BACKS(0)
昨日友達(友達のにいちゃんと親戚で)と海へ行ってまいりました。
時期が時期なのでくらげいそうで怖かったのですがそんなことありませんでした。よかった。

しかし、いかんせん波が高けえ
なんかサーファーの人達もなんか多少びっくりしてた。こえええ。
体やきたくなかったので(風呂に入るのがつらいから)Tシャツ着たまま海へ。ほとんどボディーボードやってました。浅いとこで。

んで帰った後は友達と友達の兄貴とその友達五人くらいで花火大会。
ロケット花火ろ㊤に向けて八連発。
その後なんか石投げてたら
べこ!!
という音と共に走ってる車に見事ヒット。
それで皆でにげましたとさ。
2006/08/17 @13:18;58 [Thu] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
KEN THE 390すげーかっけえええええ。
スペシャのサイトに置いてあるライブ映像(BACK IN THE DAY)みてただ感動した。
すげー。ラップうめー。トラックもかっけー。
CD欲しい。
音質悪い、って評判聞いてて今までよく聴かなかったんだけど
すげーいい。

欲しいCDがたまってこまるなぁ。
でも新品で欲しいので金がかかるんだよなああああ。




KEN THE 390のアルバム
KREVAの新曲&2ndアルバム
韻踏合組合の1stアルバム
COMACHIの1stアルバム
STERUSSの1stアルバム



金ためよー。
2006/08/15 @04:09;23 [Tue] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)