/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
ああ、うざい
なんてうざいんだ
全てが俺の邪魔をする
2009/01/07 @18:04;32 [Wed] / COMMENT(1) / T-BACKS(0)
ふとこのブログを見た
懐かしいのでまた書こうと思う
二年前の俺は気楽だな、それも高校に希望持ってたからなのかな
実際何も変わってない
ネットの人にも凄く迷惑かけた。
ごめんなさい。謝っても駄目だと思うけどこれしか出来ない
何時までも自分勝手だ。嫌気が差してくる
こんなくだらない内容高校二年にもなって厨二病炸裂で書いてる自分にも嫌気が差す
この時期になっても勉強できない自分に嫌気が差す
俺はまったく変わってない。本質的な部分は小手先の理論武装で誤魔化して来た
むしろ劣化してんじゃねーか
今年は全て変えたい。いや変える。
そのためにはいい大学に行く。(いいっつてもマーチぐらいを考えてるけど)
そこで自分の好きな音楽をやりたい
今までたくさんの元気や勇気を貰ったヒップホップという音楽で
シーンに還元したい。臭いけどこれが本当の気持ち
まず勉強するしかない。いい加減やるしかない。
2009/01/07 @06:18;05 [Wed] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)