/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
ようやくこっぢ(ふぐすま)は桜が咲きました。
でもまだストーブとこたつに居候する毎日です。

来週の月曜日は修学旅行で奈良/京都/大阪に行ってまいります。
寺みたって面白くな(ry
歴史勉強してから行けばよかったなっとちょっと後悔。
楽しい思い出になればいいなー。
それで修学旅行の前日、部活(サッカー)の大会。
対戦チームはクラブチーム。
我が校のサッカー部は一回も賞状貰った事ないのが売りの様な部活なので_| ̄|○ 

そろそろスランプから抜けてきたようなので
またちょこちょこと活動していこっと。
最近夜中にラップがしたくてたまらない衝動に駆られます。ふぁっく。
2006/04/22 @00:34;46 [Sat] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
<< 関西徒然ほーろー記。 / もちべーしょん。 >>


To master only
URL : [ http://glaxy.blog41.fc2.com/tb.php/14-a4b15407 ]