/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
そういえば大阪、奈良、京都にいってまいりました。
薬師寺のお坊さんがとっても面白かった。
行く前は金閣はいやらしいから、銀閣の庭園ほーが赴きあるのかなぁとか思ってたんだけど、実際見ると金閣の方がきらびやかで美しかった。
清水寺はすんごーく壮大で良かった。かんどーシタ。
HIPHOPな店もあったけど怖くて行けませんでした。しっと。
あと、ホテルのご飯がどうみても冷凍で(ry
太秦映画村では、店で買うと無料で自分の名前彫ってもらえるドッグタグをもらった。ばんざーい。
そしてMVPはゆにばーさるすたじおじゃぱん。
スパイダーマソが超たのしかったしバックトゥダヒューチャーもおもしろかった!
それと関西の人やさしすぎwwwwwwwって事思いました。
何度も「お茶のみな!!」ってすすめるのが人の温かさです。
その後「お前絶対買えよお茶飲んだだろ」って言う空気になるのは必至でした。たのしかったー

てんさいいいいい
スポンサーサイト
2006/04/26 @20:16;19 [Wed] / COMMENT(2) / T-BACKS(0)
<< 今日は。 / ようやく >>


ボクもやさしい人に含まれるように努力します^-^

金閣はテレビとかで見るより実際見た方がすげぇ綺麗に見えるよね~。
ユニバーサルはボクは一回しか行ったこと無い(修学旅行w
あの時はスパイダーマンなかったなぁw
2006/05/08 [Mon] / URL / つな #wr80fq92 [ EDIT ]
ほいほーい
金閣半端なかった
ゆにばさるは一日じゃたりんよww
2006/05/09 [Tue] / URL / #- [ EDIT ]
To master only
URL : [ http://glaxy.blog41.fc2.com/tb.php/15-74bd9989 ]