/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
たくまさんと遊んできた。
10時の電車に乗り込み、11時に黒磯と言う所に付いた。
しばらくすると、華麗にビート刻んでいる背の高い人を発見。
電話すると、恐らく彼らしい。
で、オレの顔見た瞬間駅の外へと逃げる彼。そんなきもいかな。
とりあえず行く場所がないので、歩いた。
気さくな人で喋りかけてくれるのだが、当方ザ人見知り。
最初は思うように喋れなかったかも。ごめん。
カラオケに向う事になった。向う途中でたくまさんが、女子中学生に向って
「だっせえジャージ!」と言って後ろ指指されました。ヒップホップ。

カラオケではたくまさんが飛ばしまくり。肺活量すげえなあ。
揃い踏みとか一回しか聞いたことない物でも歌い上げてしまう。
オレは( ゚д゚)ポカーン ←こんな感じで見ていた。
アンパンマンのマーチとか歌いそうだった。

それで、出てラーメン屋に行った。
味は・・・・。だったけどまぁよしとする。
そして駅について雑談。この時間も楽しかった。
そして軽く握手して解散。モウクロイソハヤダ。

久々に楽しかったなあ。
また遊びたいと思いながら帰りました。
スポンサーサイト
2006/05/04 @12:05;40 [Thu] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
<< 音源記録- ソロコンテスト用 - / 今日は。 >>


To master only
URL : [ http://glaxy.blog41.fc2.com/tb.php/17-e11d81af ]