/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
117 名前: glaxy 投稿日: 2006/05/07(日) 03:41:02

[曲 名] もふっ
[U R L] http://harupunte.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0798.mp3
[時 間] 2.21
[曲 調] BPM80
[テーマ] とくになし
[著作権] glaxy 30min/dog
[保管サイトでの保管] ×
[コメント]
遅れてゴメンナサイ。


締め切りに遅れる大失態をしてしまった・・・。
BPMの遅い曲は、経験がなかったのでできてよかった。
小説で飽きさせないように変化付けた(つもり)なんだけど
それがやっぱ安定ない感じになってしまうんだなあ。うん。
コンテストの結果は3人中3位(くっそう)だったけど
非常にいい体験ができた。是非感想下さい。

p.s. 直リン駄目っぽいので、お手数ですがアドレスバーに貼り付けてください。
2006/05/09 @00:40;32 [Tue] / COMMENT(2) / T-BACKS(0)
<< かるしゃあしょっく / おふれぽ >>


遅いのにタイトなシャッフル、ちょっと意地悪な選曲だったかもしれませんね。個人的にはレゲエ風なラップが合うかなと想像してました。しかしたくまさんのハーフバウンズしたラップはかっこよかったですね。glaxyさんも面白い瞬間があるのですが全体に自信無さげな感じが今一に思いましたよ。
2006/05/10 [Wed] / URL / GFu #- [ EDIT ]
コメント有難うございます。
レゲエ風・・ですか。レゲエは良く聴くのですが
研究してみます。たくま氏かっこよかったですねえ。彼は目標の1人でもあります。
自信無さげですか・・改善します!
ソロコンテンストの仕切りお疲れ様です。
2006/05/10 [Wed] / URL / #- [ EDIT ]
To master only
URL : [ http://glaxy.blog41.fc2.com/tb.php/18-c3197bb2 ]