/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
夏が来る。

夏と言えば学生は体育で「プール」や「海」に行ったりする季節。

ばっど!

だらしない腹筋で居るのはやばい。やばい。
自分は蹴球部なので基本腹筋や腕立てなどやらないのに気づく。(野球部とか筋肉まんなんだけどね)

それでクラスの野郎共の腹筋ガサ入れしたら

七割割れてる!!

これはしょっく。しょっく。
日々鍛錬を積んでる男 に憧れる訳です。

そんな訳で友達が行ってる毎日70回を実践してみることに。
そんぐらい楽勝だろうなーと思ってたけど、

(;´Д`)い、意外ときつい・・

早くも挫折しそです。
でも来る夏に向けて日々辛抱鍛錬。
2006/05/26 @23:02;44 [Fri] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
<< 中体連 / 結局自分は。 >>


To master only
URL : [ http://glaxy.blog41.fc2.com/tb.php/21-a16c3b14 ]