/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
勉強してるふりして音楽聴いてます
だめだこりゃ
2006/06/21 @21:05;43 [Wed] / COMMENT(2) / T-BACKS(0)
<< すごい / きんきょー! >>


勉強しなきゃダメじゃないかぁ~
中3だろ~、受験生じゃんかぁ~
まぁ、俺も高3だ、受験生だぁ...
けど、専門学校のあれは、書類を提出するだけ (-ω-)フフフ

ま、俺、受験勉強しないで、滑り止めの高校に入っちゃったけど (´д`)
俺みたくなるなょ w
2006/06/28 [Wed] / URL / みなの #bvNV3Ffs [ EDIT ]
頭ではわかっているんだけどなあああ
体が拒否反応ー。
専門いくのかぁ、それもいいっすね!

お互いに受験がんがりましょ!!!
滑り止め((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006/06/29 [Thu] / URL / g #- [ EDIT ]
To master only
URL : [ http://glaxy.blog41.fc2.com/tb.php/24-cce067f9 ]