/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
昨日友達(友達のにいちゃんと親戚で)と海へ行ってまいりました。
時期が時期なのでくらげいそうで怖かったのですがそんなことありませんでした。よかった。

しかし、いかんせん波が高けえ
なんかサーファーの人達もなんか多少びっくりしてた。こえええ。
体やきたくなかったので(風呂に入るのがつらいから)Tシャツ着たまま海へ。ほとんどボディーボードやってました。浅いとこで。

んで帰った後は友達と友達の兄貴とその友達五人くらいで花火大会。
ロケット花火ろ㊤に向けて八連発。
その後なんか石投げてたら
べこ!!
という音と共に走ってる車に見事ヒット。
それで皆でにげましたとさ。
2006/08/17 @13:18;58 [Thu] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
<< 早速CDかったんだぜー / 衝撃 >>


To master only
URL : [ http://glaxy.blog41.fc2.com/tb.php/28-32e5c984 ]