/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
初めてアマゾンしました。ぴーす。
買ったのは




SMRYTRPSの1st
カルデラビスタの1st
COMA-CHIの1st
KEN THE 390の1st




ダメレコばっかだあああ
買うときすげー安くていっぱい買ってしまった(^ω^ )
これで5000円なのだから超お得感。
韻踏もRUMIもステルスもほしーなー!
2006/08/17 @19:14;22 [Thu] / COMMENT(4) / T-BACKS(0)
<< なぜかっつーと / 海へ >>


足跡辿ってきました
今はアセモアです★

KEN THE 390いいですよね!!!
ただカルデラはなんか評判よりあれでしたね・・・
2006/08/17 [Thu] / URL / アセモア #TgbZqqHE [ EDIT ]
(・∀・)書き込みありがとーです
足跡ってブログですか?それともみくしですか?
元HNおしえてくださいなー。


KENさんすげーかっこいいっすよね!!!思わず買っちゃいました。
カルデラも結構試聴した感じではよかったんですけどねぇ。
2006/08/17 [Thu] / URL / ぐらくし #- [ EDIT ]
足跡はブログのほうを辿ってきました
いやっ今から近いうちに変える的な事ですw

KENさんフローも韻の踏み方もやばいっすね!!!
僕は結局カルデラを買うきっかけになったのが
フリスタの栄光とタオルの特典ですねwww
2006/08/17 [Thu] / URL / アセモア #TgbZqqHE [ EDIT ]
KENさんはスペシャのライブ映像みてほれました!
タオルほしー! 笑
2006/08/17 [Thu] / URL / ぐらくし #- [ EDIT ]
To master only
URL : [ http://glaxy.blog41.fc2.com/tb.php/29-e364d700 ]