/
音に纏わるエトセトラ ~ Keep your change ~
RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- @--:--;-- [--] / コメント(-) / トラックバック(-)
大丈夫なのこのブログ。
更新すんの忘れてたッ!

最近私めは”ドラムマニア”なるゲームに嵌ってます。
名の通りドラムぶったたくゲームなんですが、すげー頻度でやる。
土日はゲーセン通いはデフォルトで^-^
平日だって親からもらう食費削ってまでやっちゃう。

曲のクオリティだって高いからはまるんだなあ。

音げやる奴はいつも同じ人達なので
喋らなくても「今日もきたか、ブラザー」っていう感覚。
まあ実際仲良くなってる人もいるんだけど。

ゲーセンいくとやるのはドラマニだけじゃなくて格ゲーもやっちゃう。
”バーチャファイター5”もカード二枚もってますwww
勉強しろよ俺。
ここで数曲紹介。

あさき-月光蝶
http://www.youtube.com/watch?v=6FhzxGhCsHw

玄人様の神プレイ
http://www.youtube.com/watch?v=qZYq_OYqkRk
http://www.youtube.com/watch?v=Pfqge0ZH_QQ
スポンサーサイト
2006/11/04 @23:15;37 [Sat] / COMMENT(0) / T-BACKS(0)
<< 無題 / かくことないので >>


To master only
URL : [ http://glaxy.blog41.fc2.com/tb.php/35-557a578e ]